印刷

今日、だった気がするんだけど、
朝、チラシを見ていたら、色がずれているチラシが入っていて、これはあり得ないなと思ったわけです。
そのチラシをどこが刷っているのかはわかりようがないんだけど、
印刷でgoogle先生にきいてみた。

印刷会社っていっぱいあるのね。

東京カラー印刷とか、地域の名前が入っているのはいいのかもしれん。
入稿を電子データでしても、印刷物は郵送だし。
ちょっと東京から送ってもらうのはきっつい。

印刷のウェーブさんとか、ほとんどそうだけど、
検索画面からでは場所がわからん。

地域の印刷会社か、チョー大手の凸版とか大日本しかない感じだろうか。

印刷 北海道
としてみたけど、ぱっとしない。残念。

googleで印刷で検索してみたけど、10位くらいまでしか見ないね。やっぱり。