ピカンティ

北13条にあるところは、スープがあっさりとこってりがあります。
こってり派です。
いまいっているところはあっさり系なのかなと。
ピッキーヌはこれからも増やしていきます。
で、系列のヴォイジュ。こちら北24条です。
辛さに圏外ってのがあります。

これは、、、かなり挑戦しました。
一度エビだしってスープがあったので、それで圏外にチャレンジ。
完食しました。
で、こってりもどると、辛い。辛い。辛い。
食べきるっていう達成感を味わいたいなと。
おいしいのよ。でも辛いの。

カレーだいすきです。

いつもいくピカンティでは、顔も覚えてきてくれた感あり。
辛さランキングなどはじめてもらいたいところ。
そうすれば、トップを目指すよ。

で、劇辛いカレーに僕の名前でも付けてメニューに載せてちょーだい。
と思う。

頑張ろう。