ビタミンだよ。

ビタミンD

ビタミンD (vitamin D) は、ビタミンの一種で脂溶性ビタミンに分類

大切です。ビタミンD

で、
http://www.vitamindinc.com/

時代に取り残されていた。。
作ろうかなー。って何年か前に思ってたのに。
あるじゃん。さっき本屋で知った。

便利だね。世の中。

監視というか、カメラを使うものを考えていて、
iChatサーバか、Flashか、まあ、Skypeでもいいんですけど。
携帯のテレビ電話とか。

つかえるのがあるだろうなとは思っても、積極的に調べてなくてダメだったなと。

いや、試してみます。

ああ、
GPSで現在地取得ができる、というか、その情報を常に発信できるデバイスはあるのだろうか。
携帯でできるのだろうけど、
電話番号って有限だし。
携帯って大きいし。
RFIDとかなんとかって書いてある記事をどっかで見たけど失念。

それはそれで問題が起こるとは思うが、
隠してある状態であってほしいと。
子供に持たせたりってニーズはあるでしょ。
で、持たせると忘れたり、外れたり。外したり。

様々なものに取り付け、埋め込みが可能で、
半永久的に動作するものがあるといいなと。

犯罪から守るには必要。
が、
それを悪用されるから、出てこなくなったり、進歩が遅れる。
困ったもんだ。